返信先: 所有している好きなパンプスを教えてください

#2410
mai_highheels
参加者

小百合さん
メッセージありがとうございます。
画像のはU-factoryになります。メーカーまでお分かりになるとは流石ですね。
u-factoryは制服のデザインは好みですが新品で購入すると値段は高めですし、たまたまフリマから購入しました。

ワコールのパンプスは所有しています。
因みに7cmヒールでスクエアトゥで25cmの3Eを履いたりしています。たまに踵が浮いたりすることもありますが履きやすいです。

u-factoryのパンプスは2種類あったと思いますが試着程度で履いたことはあります。25cmぐらいのサイズには履いたらキツくなかったのでベージュの方を購入を考えています。u-factoryのパンプスを履いてみてキツかったりとか履きやすさはどんな感じでしたか?

現在の所は所有しているパンプスはどれぐらいお持ちでしょうか?

私が所有しているパンプスは紹介したいと思いますので改めてメッセージをしますのでしばらくお待ちください。