返信先: 所有している好きなパンプスを教えてください

#2421
小百合
モデレーター

香月麻衣さん

25cmのシューズを履けるのは羨ましいです。
U-factoryのシューズのサイズ感は標準的だと思いますが、幅は余り広くないと思います。
私もU-factoryの白のシューズを持っています。
室内撮影などは大丈夫ですが、外出はきついかもしれませんね。
Dianaや銀座かねまつのピンヒールのデザインはとても素敵で大好きです。
ポインテッドトゥを履きたいと思いますが、つま先が痛くなるので履いていません。
何か良い方法はありませんか?
先日、elegance卑弥呼のブーツを手に入れました。
これからの冬場の外出に履きたいと思います。