返信先: 所有している好きなパンプスを教えてください

#2442
mai_highheels
参加者

十和子さん

素敵なシューズコレクションありがとうございます。

ジミーチュウやフェラガモは高級ですが履きやすいのですね。いつか余裕があればフリマサイトなど探して見ます。

銀座かねまつのパンプスを選んだ理由は美容部員さんも履いていたりしていたのもありたまたま話もしたりしていましたので決め手となりました。

私は25cmは一応履けますがデサインや形により幅広いので履けないこともあります。
履いている時に踵が浮いたりすることもあります。

十和子さんは足幅は狭めでしょうか?
ソールといったシューズグッズなど利用して履いたりしていますか?

色んなパンプス履いていて羨ましいです。

パンプスを履いた後の臭いは気にしたりしていますか?実際に臭い嗅いだりしたりしています。

私には十和子さんの履いているパンプスが気になりまして一番したにある一番左と一番右にある黒のパンプスと
2段目にある一番左とその隣と白いパンプス
3段目は全てのパンプス
1番上にある左の黒パンプスはエレガンスでしょうか?

Youtubeで十和子さんのパンプスを履いている動画をアップロードすればまた需要があるかと思います。
もし時間があればそのパンプスを画像を見せて頂けたらなと思います。