返信先: 所有している好きなパンプスを教えてください

十和子
キーマスター

香月麻衣さん

トピックスのタイトルを変更しますか?「所有している好きなパンプスを教えてください」とかどうでしょう?

わたしも幅広なのでサイズには困ります。3Eが一番フィットしますが、あまりありません。
幅狭でポインテットで5センチ以上のヒールが美しいです。
わたしが外出時これを履くと、基本的に30分ぐらいで痛くなります。なので途中でベタ靴に履き替えます。

靴箱の写真ですが、もう5年ほど前のもので1/3は売却などして手元にありません。
記憶になりますが
一番下の左の黒は、ダイアナ5センチです。一番右は、alexandre matthieuとか言う9センチアイアンヒール。ゴム底ではなく鉄の蹄なのでトップリフトが磨り減らないし、鉄のコツコツ音がしてすばらしい靴です。
2段目の一番左は、ノーブランドのストラップ9センチヒール、白いパンプスは、コメックスです。
3段目は、左からルブタン、FOXEYのストラップ、マロノブラニクのストラップ、黒はダイアナ
1番上の左の黒はおっしゃるとおりエレガンス卑弥呼の5センチヒールです。