返信先: どんな女装をして、何がしたいですか?

#3580
十和子
キーマスター

Takamiさま
レスいただきありがとうございます。
乱筆乱文のHPをそのように言っていただき大変うれしいです。
女性のように綺麗に変身し、皆様に共感いただくことがこのHPの目的なので、やりがいを感じました。

Takamiさんは私よりも女子力が高いです。エステや美容針などは若い頃は通っていましたが
資金などの理由と、老化のほうが早くなって行かなくなりました。
デパートのコスメ売り場でビューティーアドバイザーさんに化粧をしてもらっていたときなどは
女子になった気分になって楽しかったので、お気持ちすごく分かります。
美容室も何度か通いましたが、自分でなんとかするようになりました。
Takamiさんは、地毛ですか?地毛だと美容院で綺麗に髪を仕上げてほしいですよね。
三つ網が綺麗に編みこまれていて、美しいです。憧れます。

  • この返信は1年、 7ヶ月前に十和子が編集しました。