返信先: どんな女装をして、何がしたいですか?

Takami
参加者

十和子さま
早速お返事を頂き光栄です。とても嬉しいです。
Youtubeで十和子さまのウイッグでのアップスタイルなど、フォーマルなお姿が綺麗で見とれてしまったほどです。
またヘアセットされている姿を拝見できるなんて、女性のように扱われていることに身を任せる姿の美しさを大変感じました。ご自分であんな綺麗に髪を上げれるなんてすごいです。
私は、女性に私を女性のように扱ってもらえることが好きなので、女性美容師さん1人でやられている美容室を探しているのですが、恥ずかしくてお店へ1歩入る勇気がなかなか出ずに、2~3回外から眺めているだけの日も過ごすことがあります。
初対面でお店へ入って、私を女性として扱ってほしいと伝えるのは、顔から火が出そうなくらいですし、毎回なかなかこの1歩が踏み出せずに、不審者のようになってしまいます。
地毛もアレンジができる用に、写真くらいの長さを維持して、色んなヘアスタイルにセットされたいと思っているのですが、周りからは奇異の目を向けられることもしばしばあります。
今後とも、ホームページ、掲示板を拝見させて頂き、喜びを追求していきたいです。

• この返信は1年、 7ヶ月前にTakamiが編集しました。理由: 写真の追加