返信先: こんばんは

#4041
Sally Nagano
参加者

皆さま、こんにちは♪
あと数日後に新年ですね。あっという間に22年が終わろうとしています。

出勤終了後、早速上京してBF試着会を行われた。
あるサイトにこの礼服を着てみたくなり、寄せ置きで予約しておきました。

「寄せ置き」といっても、購入するか試着するかは自由です。
ジオメトリックのジャガードで上品な柄と立体感の襟もとのこういうシルエットです。
写真を見るよりは現物ではびっくりするほど光沢あってエレガントな雰囲気が漂っています。店員さんによると、葬式以外に使えるとのことで購入つもりがなかったのに、この意地に負けて購入しちゃいました。

後日に家で撮影してまた投稿します。