返信先: プロフィールの変更について

ホーム フォーラム その他女装Q&A掲示板 プロフィールの変更について 返信先: プロフィールの変更について

十和子
キーマスター

小百合さん
こんばんは~
わたしのプロフィール写真は、wordpress.comにIDとパスワードを登録して写真をアップしました。
wordpress.comとwordpress.org(このブログ)は連動していて、プロフィール写真も連動して変わります。
wordpress.comで、同じメールアドレスでtwitterなどのSNSをリンク登録をさせていない
(登録させるところは無かったと思います)ので、twitterなどの写真は変更されていません。

Gravatarからはプロフィールを登録した覚えは無かったのですが、今調べてみるとGravatarとwordpress.comは同じようですね。
テストIDで、Gravatarを登録してみましたが、おそらく皆様がこのwordpress(ブログ)を登録したメールアドレスを登録しようとすると、すでに登録していると言われるので、このwordpressのID,パスワードでログインしました。
サイトが英語でよくわからないですが、グーグル翻訳を見て登録したら、このwordpressのプロフィール写真が登録されていました。
wordpressとSNSのメアドが同じ場合、SNS連携が不安なときは、写真は無難なアバター写真を登録した方が確実かなと思います。

• この返信は1年、 7ヶ月前に十和子が編集しました。