返信先: どんな女装をして、何がしたいですか?

#4481
Takami
参加者

dress love 様

はじめまして。お返事頂き感謝申し上げます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
写真見て頂きありがたく思います。

ロングヘア維持されているのですね。うらやましいです。
日頃からポニースタイルで過ごされているのですね。
私は普段の生活でロングが難しいので、ミディアム止まりです。
一度はdress love様のように伸ばしてみたいです。
ウイッグでロングを味わうことも出来ますが、私自身は美容師さんに髪をケアしてもらったり
アレンジしてもらったり女性のように扱って頂くのが嬉しいので、ゆったりとお願いできる女性美容師さんのお店を探したりしています。
なかなか探すのは難しいのと、他の女性のお客さんがいらっしゃると恥ずかしいので
新規開拓はかなり大変です。
どうしても人の目が気になってしまい、萎縮してしまいますね…。