返信先: Chatbot AIに聞いた淑女に変身するための方法

#6884
十和子
キーマスター

文章提供ありがとうございます。
やはり最後の「女装者と女性のカップルは成立するのか」は興味ありました。

LGBTQの理解が進むと女性の考え方やその両親親戚の考えも変ってくると思います。

ご年配の受け入れは難しいとしてもパートナーだけでも同棲してもらえるぐらいに
人として好きになってもらえれば法的に結婚をしなくてもカップルとして成立するかとは思います。

ただ、相手の趣味も同様に認め、女装を趣味として認知してもらい、どこまで自由にさせてもらえるかは
一緒になってからの話し合いになりそうですね。

実際お会いした方では、結婚して妻も認めているが、一緒に外出はさせてもらえないとかしか知らないです。
やはり結婚して子供も持って女装して子育てや仕事をしている人(リュウチェルとか)ってかなり少数だと思います。