返信先: トランスベスタイトとオートガイネフィリアの違いは?

ホーム フォーラム chatGPTに質問した回答を掲示するコーナー トランスベスタイトとオートガイネフィリアの違いは? 返信先: トランスベスタイトとオートガイネフィリアの違いは?

#7116
十和子
キーマスター

takami様

自己満足を高めるほど性的興奮に繋がるのはわたしも同じです。
理想的な女性になりたいと自分でイメージを持って、服装や髪型を真似することで
似れば似るほど自己満足し、性的興奮も得ることが出来ます。
AGもTVも性的興奮の強さが違うだけで、年齢を重ねることで変化するようですし
社会生活や周辺の友達環境などで女性化手術を受ける場合もありますので
先天的な性別違和と後天的な性別違和を差別することも出来ないと思います。
LGBTとQであるAGやTVを単なる趣味女装として区別してはいけないと思います。
どちらも女性になって綺麗になった自分を他人に見てもらいたいという気持ちは同じだと思います。